問題集だけでは足りない...?

こんにちは、担任助手の姉川です! 私事ではありますが、先日、教育実習で玉名高校に行ってきました!毎日朝から晩まで授業準備や教材研究に追われ大変ではあったのですが、本当に濃くて貴重な時間を過ごしてきました。授業をする機会が […]

目標を持つこと

こんにちは!担任助手の安岡です。昨日は七夕でしたね🎋皆さんは何か短冊に書きましたか?私は大学にブースが作られていたので書きました😊 短冊にはその人の願いが書いてありますよね。なかには自分の目標を書いている人もいます。 最 […]